新米母と息子。

第一子の息子ぴいくんと新米母の日々。

WBC

 

普段野球見ないけど

 

WBC すごっ、、!

 

 

 

みなさんスーパープレイだけど

レベルが高すぎて普通に見える!!!

 

 

 

勝つとは思ってはいるけど

 

勝負事って最後までわからないから

ドキドキしすぎて心臓破裂しそうで

 

日本が点数取ってからじゃないと

見れない。

 

しかもかなり点が離れないと

見れない。

 

 

 

だから翌日ダイジェストで

ニュースを見るのが楽しい!

 

 

 

サムライジャパン🇯🇵かっこいーーすてき

 

と感動するのと同時に

 

自分が無力でちっぽけだと

思い知らされ

 

ちょっぴり悲しくもなる。

同じ気持ちになる人いるはず。

 

 

 

話しは変わり、

 

 

 

今日いとこの叔母が来て

『Sチャン(私)、ヌードバーに似てる!』

 

って言ってきた。

 

前はサッカーの選手(名前ど忘れ)に似てると

言われたこともある。

 

 

いやいや、

 

どっちも男性やん。

 

 

 

 

でもでも

 

 

活躍している選手に顔が似てるなんて

 

昔スポーツをバリバリやってた身としては

 

なんだかうれしい気持ち。

 

 

f:id:sacatelier:20230317182847j:image

 

 

 

あと2試合、勝つってわかってたら

最初から最後まで見たいな〜〜

 

 

がんばれ〜〜と日本から念を贈る🇯🇵