新米母と息子。

第一子の息子ぴいくんと新米母の日々。

WBC③

 

 

優勝🏆おめでとうございます🇯🇵

 

こんな試合が生きてるうちに見れたのは、

幸運すぎる。

 

 

大谷翔平くんとダルビッシュさんしか

もともと知らなかったけど、

 

他の方々も一流すぎて

かっこよすぎて

同じ国民として

めちゃくちゃうれしい。

 

 

そして

野球っていうスポーツは

日本人の性質に合ってる気がする。

 

 

日本だけじゃなく、海外も

これからもっともっと素晴らしい

野球選手が出てくるのかな。

 

 

感動しすぎました。

 

 

 

ふだん暗いニュースばかりで

見たくもない事件も起きるけど

 

そんな中サムライジャパンが

感動する試合と優勝という結果を

持って帰って来てくれたことは

 

日本全体が数段明るくなった感じがして

 

他の国の方々にも感謝で

 

 

最高です!

 

 

 

 

 

 

最後に、、、

 

印象深かったシーンをイラストに。

大谷くんが吠えてたとこ

スーパーサイヤ人に見えました。

 

向上心と勝ちたい!って気持ちが

私のだいすきな孫悟空みたいだなあ〜!

 

 

f:id:sacatelier:20230324221753j:image